Home > 簡単ヘアアレンジについての最新情報

簡単ヘアアレンジの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ヘアバンド 帽子 メンズ レディース ターバン ヘッドバンド ニット帽 スポーツ 春夏 スポーツ ウエア 登山 ヘアーバンド charm 【商品名:RAYONビスコース《アレンジ》ターバンヘアバンド【27色】】【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
初めての方は上手くクシュクシュ感が狙えないかもですが 慣れてくれば手直し殆どなく決まります。 色違いで2種買わせて頂きました。

年齢不詳さん
柔らかくよく馴染む 長時間つけていても頭が痛くならない、ほど良い締め付け感

年齢不詳さん
普段のファッション、ウォーキング&ランニング用目的でパープル、ブルーグリーン、カーキ、ブラウンを購入しました。 ランニングなどで走っていると髪が散乱して大変な事になるのでオシャレでオールシーズン使えそうなターバンを探していた所、この商品に出会いました。 生地は伸縮性があり薄めです。 カーキとブラウンはミリタリーファッションにすごくマッチするので 普段からミリタリー系ファッションを着ている方にはオススメかと思います。 巻き方次第でキツく見せたりルーズに見せたりできるのでおすすめです。 マフラーに色々な巻き方あるように、このターバンも巻き方次第で色んなスタイルに変えられるので自由性があります。 パープル、ブルーグリーン、カーキ、ブラウンは比較的色合が濃くて暗いのでオールシーズン使えるとは言え、夏に見ると雰囲気が重く見えそうな気もするので、 色合いが淡いmixカラーも購入したいと思います。 逆に、冬なら丁度いい感じですね。 袋から開放したばかりのターバンの匂いはずっと嗅ぎたいぐらいの良い匂いでした

20代 男性さん
とても迅速で、丁寧な対応だったのでこの評価にさせていただきます(^^)❗️

年齢不詳さん
【デザイン】無茶苦茶かっこ良い!!シンプルなのに、ねじってかぶるだけでお洒落です。 【フィット感】カブっている事を忘れる位の優しいフィット感、そのくせ型が崩れない。全く直す必要がない。 【履き心地】心地よいです。此のまま寝られますね。タオルを自己流でまいて居た時には感じられなかった、安心感があります。 【吸湿性】良いですね。今はそんなに汗はかきませんが、薄いのに暖かいです。 【動きやすさ】此れが抜群です。のびてぴっちり締まるのかと思ったら、そんな事は無くて、ストレスフリーです。 【その他】初めてかぶったのがこのタイプで、時期的に薄いかなと思いましたが、まったくその心配は無かったです。タオルだけで一年中過ごして、それでも結構満足して居ましたが。もうこの商品を購入したら元には戻れないですね^^;色違いも欲しいです(*^_^*)

年齢不詳さん
商品到着も早く、満足しています。ありがとうございました。

年齢不詳さん
前から欲しくて買いました!! 対応もとても良かった!!

20代 男性さん
シンプルでお洒落なので 普段のファッションにも取り入れたいと思います(^^) 商品が届くのが待ち遠しです♪

年齢不詳さん
気に入っていて、ダンスの練習中によく利用しています。

年齢不詳さん
とても良かったです。また購入したいと思います!